雨風も予報通り

気がなりません。

午前2時前にまっぱらちゃんをお迎えして

いざマリンターミナルへ

今回はネイチャー斎藤さんもお見えで

ご挨拶を

あるブランが有ったんですが

それも没に


ステッカー

Yagi さんにもらってたのに

フェスに忘れて来るという失態をd( ̄  ̄)

もう一セットもらったら良かったのに

一枚はまっぱらちゃんに(^_−)−☆

もう一つお宝ゲット


その後

雨の中

春の優勝ポイントへ

2時間シャクリ通して

折れる(笑)

定番のジョイフルに

結果


あおふりの皆さんも全員ホゲで

遠征組みのみなさも

ホゲ〜_φ( ̄ー ̄ )

くじ引き頼りで会場に

 
 






かなりの確率で当たったんですが

この人持ってます何時も


大物をゲット

楽しい時間を

ゲストの方

ハヤシのスタッフのかた

米さんとこの若い衆
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

それとあおふりの皆さん

秋は

裏フェスやりましょうか

また連絡入れます(*^^)V

追伸



これ美味しかったです。