ご訪問ありがとうございますチュー
不定期ですが教室情報やレポート
姉妹の私生活をアップしています


いちばん下の いいね! をポチッとして
いただけたら とっても うれしいです
ラブラブ
 

--------------------------------

 

 

最近ブログアップ頑張っている姉です。

 

が、ぜんぜんダメですショボーン

 

思うように操作ができなくてイライラ・・・

 

パソコンは得意な方だと思っていたのに

 

凹みます

 

 さて、


先月イオンオール祇園店で開催された


『よくばりMrkert』でも大好評だった



3/4にリリースされた
「広島式ディグラム 性格&適職診断」アプリ

http://hiroshimashiki.jp/

 

 

みなさん試しましたか?

 

私は・・・

 

{911A9F1F-05D7-4052-B561-39E9022BEFCF}

でした~~ニヤリ


なかなか当たってるキラキラ

 

広島弁に広島キャラが見え隠れして

 

とっても楽しいので、ぜひお試しあれチュー

 

 

 

 

 

管理栄養士の料理教室sisCafe■
(自宅教室)

  リニューアル中です

 

■簡単クラフト■
(コープ焼山店)

毎月1回りんごコープ委員会主催で楽しい教室を開催中

Renaの「簡単クラフト」は7月です

(詳しくはコープ発行のワクワク通信をご覧ください)

 

 

パナホーム展示場■
(アスタ展示場・ちゅーピー展示場・こころ展示場)

※各講座11:00~12:30です

4/22 【お好きなアロマde虫よけスプレー】
5/20 【デコパージュdeオリジナルポーチ】
6/17 【ハンドメイドde夏用アクセサリー】

詳しい詳細とお申込みは
こちらこれ→ 
パナホーム展示場

※各講座予約制となっております、お気軽にお問合せください。

なお、教室によっては変更がある場合もありますのでご了承下さい。

 

Facebookにも[いいね!]よろしくお願いします

 


最後までよんでくれて

ありがとぉ~~~ 


〔 いいね! 〕をポチッとして
いただけたら更にうれしいですハート