2012年より姉妹で結成
クラフト&イベント好きの姉と管理栄養士で料理好きの妹で、大人から子供まで一緒に楽しめる教室をしています (もちろん大人だけでも大歓迎
子育て真っ最中のわたし達と楽しくおしゃべりしながらクラフトやクッキングしませんか

にほんブログ村

アップ 
ポチっと応援よろしくお願いしますラブラブ

ランキングにいって、【sisCola RxM】を探してもう一度ポチっとクリックをして頂けると嬉しいですラブラブ! 「いつもありがとうございます


****************
さて、昨日ルピシアの紅茶レッスン×パナホーム&ちゅーピー住宅展示場でされていたハッピー♡スイーツリレーにいってまいりましたゲラゲラ
{4380E294-1D21-44F6-9B06-C983F267FE27:01}

昨日は娘の発表会ぶちゅー
午前中だけなので、終わったら早々にランチを済ませすっ飛ばして行きました車

スイーツリレーは展示場を回って見学し、スタンプをもらった数の量でお取り寄せのスイーツが数種類いただけるんですウシシ

なんて素敵な企画キラキラ

時間が許す限り、素敵なお家を見学させていただき、9種類のお取り寄せスイーツをゲットにやり音符大満足です

そして、ルピシアの紅茶レッスンは…
{F42688A9-6D29-45D9-ABC0-D2EC9D395BD6:01}

アッサムとフレーバーティ(←名前を忘れてしまった。)のミルクティーの淹れ方を教えていただきホッと一息キラキラ幸せ。
{6F32E2B6-622E-47AC-A155-28C245A36B6F:01}

{B6716337-C110-4505-9ABC-981BE7F33E7F:01}

もちろん、めちゃめちゃ美味しくて香りも最高で、至福のひと時を過ごしましたかピンクハート


さて、今後のsisCola RxM情報は…
****************

スマホアップのため前ページをご覧くださいぶーアセアセ

****************

またのご観覧お待ちしていまーすおいで