そあっという間に1月も終わり、気が付いたら2月
ブログもほったらかしで姉妹共々バタバタ忙しくしております

さて今日はパナホームさんであるイベントのご紹介です
URL▶http://area.panahome.jp/hiroshima/event/
{33D9F83D-FDE3-4581-937C-9E90E5E532D3:01}


ルピシアの紅茶は姉妹共々大好きで 特にMaiは自宅にも何種類かストックもしているくらいです HappyTeaLesson-美味しい紅茶の楽しみ方講座-私たち姉妹も参加予定です
しか~も、同日に【ハッピースイーツリレー】もちゅーピー住宅展示場で開催されています

これはぜひぜひ行かなくちゃ

 

 

***********************************

 

■ 管理栄養士の料理教室sisCafe

しばらくお待ちください。姉妹で会議しながらリニューアル中です((´∀`*))

■ LOHAS生活を楽しむための3ヵ月連続講座【ユニオウスクウェアCAFE】

大好評により来シーズンも開催予定(1月~3月はお休みです)

■ シスクラブ ひまわりクラブ熊野店

2月 クラフト  【簡単に楽しめるデコパージュ】予定

3月 クッキング
4月以降は都合により休止とさせていただきます

■ 焼山コープりんご委員会主催「簡単クラフト」

毎月1回りんごコープ委員会主催で楽しい教室を開催中

不定期ですがRenaの「簡単クラフト」もしています♪

(詳しくはコープ発行のワクワク通信、又はHPをご覧ください)
https://www.hiroshima.coop/activity/event/index.html

■ パナホーム展示場

4月・5月・6月と開催予定です
詳しくは、少々お待ちください

■ イベント情報

2016.3/8(火) 10:00~16:00
イオンモール広島祇園店 1階エキチカコート
ママよくばりMarket
http://ameblo.jp/mama-hiroshima/entry-12124684866.html

{0D0CA5E6-48B9-4ED8-90D4-CB53BABB8F74:01}


 

※各講座・イベントは変更等ありますので必ずお問合せご確認下さい

***********************************


またのお越しを心よりお待ちしております