2012年4月結成キラキラ気軽に楽しめるクッキング&クラフト教室を随時開講しています育児真っ最中の凹凸姉妹sisCola R×M(シスコラ)です音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップポチっと応援よろしくお願いしますラブラブ

ランキングにいって、sisColaを探してもう一度ポチっとクリックをして頂けると嬉しいですラブラブ!いつもありがとうございますラブラブ







今年も残すところ数時間となりましたお願い

ビックリするぐらいのスピードで過ぎ去った2015年でしたが、今日が最後の1日なんですねDASH!



大掃除を計画的に早々と終わらせた我が家は、昨日親、姉家族揃ってぷち旅行【湯田温泉】へ行ってきました♨
{77E9D944-2488-4C42-A1FE-79ED021B065E:01}

いっぱい足湯巡りして、最後には温泉に入って帰りました~音譜リフレッシュ~アップ音譜




そして今日は朝からお節作り~お弁当
義理実家ファミリーのと自分の実家ファミリー用にキラキラ大量生産!!
頭をフル回転して、火口2個をいかに効率よく活用するかめっちゃ考えましたにひひ
{CE4BDFC6-0A9D-4DF9-98C1-3CA04FEA1058:01}

{58F6F5AB-94B3-4BD6-B1CE-34868DF64B26:01}

さすがに疲れましたあせるあせる

ですが、1年の終わりはきちんと料理をして終われたら不思議とほっと安心しますショボーンキラキラ



三賀日はのんびり過ごしたいと思いますドキドキドキドキドキドキ







今年もsisCola姉妹共々、大変お世話になりました
(❤´꒳`*)(*´꒳`❤)
2016年もマイペースに自分たちも楽しめることをしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致しますアップアップ


みなさま、良いお年をお迎えくださいませ羊ハートブレイク猿




sisCola