2012年4月結成キラキラ気軽に楽しめるクッキング&クラフト教室を随時開講しています育児真っ最中の凹凸姉妹sisCola R×M(シスコラ)です音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップポチっと応援よろしくお願いしますラブラブ

ランキングにいって、sisColaを探してもう一度ポチっとクリックをして頂けると嬉しいですラブラブ!いつもありがとうございますラブラブ




今日は3ヶ月連続講座の最終日、『フルーツたっぷりグラノーラ』の講座でしたキラキラ



雨の中、10名の方が参加してくださいました音譜
{B3B3D647-7CCE-43D5-8C75-0E7B6E9FA738:01}



この3ヶ月は、調理施設でないところやオーブンの数が充分にないところでの講座をやっていくということで…すごく頭を抱えましたあせる

事前準備にものすごく時間がかかったと思います調理器具も忘れ物なく準備できているか、何重にチェックしたか笑

{C016D563-2658-440F-BF6C-9DDC5CB6E513:01}

今回のグラノーラも参加者のみなさん分ギリギリに焼いて持って行きましたDASH!アップ



でも皆さんの喜ぶ顔を見たり、ビン詰めの素晴らしさを知ってもらえたのかな~って思うと『やって良かった』って思えますビックリマーク
ありがとうございますラブラブ



次回のweckを使っての『ビン詰めで美味しくストック♪』講座は秋~冬に開く予定です!!まだ詳しくは決まってないですが、既に予約が入っておりますアップ興味のある方はお早めにご連絡ください




6月sisColaスケジュール→コチラ

7月sisColaスケジュール→コチラ





◎sisClub(アルバムカフェ、クッキング、クラフト)詳細

◎sisCafe Summer(クッキング)7~8月開講詳細 

◎3ヶ月連続講座!!!(ユニオンスクウェア)7.8.9月詳細



sisCola RxMのメルマガ配信を始めました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
教室・講座・イベントなどの情報の他にsisCola RxMプチ話も含め、月に1回以上の配信を予定しています(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=sisCola+RxM