2012年4月結成キラキラ気軽に楽しめるクッキング&クラフト教室を随時開講しています育児真っ最中の凹凸姉妹sisCola R×M(シスコラ)です音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップポチっと応援よろしくお願いしますラブラブ

ランキングにいって、sisColaを探してもう一度ポチっとクリックをして頂けると嬉しいですラブラブ!いつもありがとうございますラブラブ





幼稚園に入園して3ヶ月が経とうとしています

入園当初は「幼稚園行きたくないーあせる」と涙を流す日も多々ありましたが、、
最近は笑顔で行ってきますをしてくれますドキドキ


早く支度を終えた日は「バスまだかね~」と玄関で待つぐらいニコニコ音譜

そんな成長が嬉しいです




昨日は『トイレのティッシュなくなったよー』と言って芯をゴミ箱に捨てる姿を見て【成長したな】って思った後…


新しいティッシュもきちんとセットしてあるのを見て益々成長を感じましたしょぼんドキドキ



赤ちゃんの時は笑ったり寝返りしたりハイハイしたり…一つ一つの成長が大きくて感動したりしましたがキラキラ

3歳児の謙人も立派に成長してるんだなと改めて感じて何だかじーんときちゃいました笑



これからも成長していく子どもたちを見逃さないようにしなくちゃ目目
{596524EF-DA8A-4D68-9C19-F05D3F400F7E:01}

写真はいとこの花梨とケンカして、はぶててる謙人にひひ







6月sisColaスケジュール→コチラ

7月sisColaスケジュール→コチラ






◎sisClub(アルバムカフェ、クッキング、クラフト)詳細

◎sisCafe Summer(クッキング)7~8月開講詳細 

◎3ヶ月連続講座!!!(ユニオンスクウェア)7.8.9月詳細



sisCola RxMのメルマガ配信を始めました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
教室・講座・イベントなどの情報の他にsisCola RxMプチ話も含め、月に1回以上の配信を予定しています(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=sisCola+RxM