2012年4月結成キラキラ気軽に楽しめるクッキング&クラフト教室を随時開講しています育児真っ最中の凹凸姉妹sisCola R×M(シスコラ)です音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップクリックして応援よろしくお願いしますラブラブ

ランキングにいって、sisColaをもう一度ポチっとクリックをして頂けると嬉しいですラブラブ!いつもありがとうございますラブラブ






先月クッキング教室をさせてもらった、焼山こばと幼稚園
今月は『アルバムカフェ』をさせて頂きました
{0578763F-9AB0-49F1-9298-C19470904814:01}

{678688FE-3E34-4AD1-B667-7E5E66FDB093:01}

今回は9組の親子が参加してくださいました




簡単な説明…

{31EF11AC-731A-4F59-83B8-C789DF054F48:01}
の後は皆さん思い思いの作品を作られていましたラブラブ


自宅ではなかなかできない、アルバム作り

こばと幼稚園では先生たちがお子さんを見てくれている間に皆さんでワイワイアルバム作りができました音譜




とっても素敵な作品ができていましたょキラキラ




現在、アルバムカフェはひまわりクラブで定期的に開催しています
sisClub(アルバムカフェ、クッキング、クラフト)詳細
興味のある方はお問い合わせくださいねドキドキ






焼山こばと幼稚園でも、また機会があればいいなと思いますニコニコラブラブ


参加されたみなさんありがとうございました






6月sisColaスケジュール→コチラ

7月sisColaスケジュール→コチラ




◎sisCafe Summer(クッキング)7~8月開講詳細 

◎3ヶ月連続講座!!!(ユニオンスクウェア)7.8.9月詳細



sisCola RxMのメルマガ配信を始めました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
教室・講座・イベントなどの情報の他にsisCola RxMプチ話も含め、月に1回以上の配信を予定しています(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=sisCola+RxM