2012年4月結成キラキラ気軽に楽しめるクッキング&クラフト教室を随時開講しています育児真っ最中の凹凸姉妹sisCola R×M(シスコラ)です音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップクリックして応援よろしくお願いしますラブラブ

ランキングにいって、sisColaをもう一度ポチっとクリックをして頂けると嬉しいですラブラブ!いつもありがとうございますラブラブ




今月から新たに始まりました【sisClub】気軽にママ達に集まっていただきワイワイ楽しんでいただけるような企画を考えています٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



定期的(季節ごと)に開催予定の【アルバムカフェ】
{BB5E1ED4-9AA9-4E2C-B9A1-4B49E3DCB338:01}


初回からたくさんの方が来てくださり大変賑やかで楽しい時間でした(。 >艸<)
{5CD1FE00-4D42-4405-9EAC-1B3E379D5212:01}



ひまわりでは、ページが増やしていける形のアルバム作りをしています。興味がありましたら、ぜひ1度いらして下さいね



少しづつ、新しいグッズや素材なども登場してきますのでお楽しみに~(๑•ω•๑)/"♡

{BFD211E0-A943-4890-AA55-3ED04573733D:01}



そして本日10時から『焼山こばと幼稚園 子育て支援センター』にてアルバムカフェを開催致しますご予約されているみなさん、気をつけてお越しくださいねお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ音譜





6月sisColaスケジュール→コチラ

7月sisColaスケジュール→コチラ


sisClub(アルバムカフェ、クッキング、クラフト)詳細

◎sisCafe Summer(クッキング)7~8月開講詳細 

◎3ヶ月連続講座!!!(ユニオンスクウェア)7.8.9月詳細



sisCola RxMのメルマガ配信を始めました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
教室・講座・イベントなどの情報の他にsisCola RxMプチ話も含め、月に1回以上の配信を予定しています(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=sisCola+RxM