2012年4月結成キラキラ気軽に楽しめるクッキング&クラフト教室を随時開講しています育児真っ最中の凹凸姉妹sisCola R×M(シスコラ)です音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップクリックして応援よろしくお願いしますラブラブ

ランキングにいって、sisColaをもう一度ポチっとクリックをして頂けると嬉しいですラブラブ!いつもありがとうございますラブラブ



妹Maiです(というかいつもMaiです笑)



突然の告白ですが、、、
『合格通知』が届かないと発表なんてできませんビックリマークにひひ



昨年からアロマテラピーに興味を持ったのと同時に教室、講座、イベントの場も増えてきましたキラキラ




私は管理栄養士としてお料理を中心に皆さんにお伝えしてきておりますが、場所や季節によってはお料理が出来かねる時もあるのですビックリマーク
そんな時にアロマの世界を勉強したらsisColaの幅が広がるとともに、もっと多くの方と出会えるし今出会えている方たちにももっともっと喜んで頂けるかもという思いで必死で勉強してきましたメモ




そして…合格通知を頂きましたーアップアップラブラブ
{61080162-58E9-4AF5-B509-4C84FCFD8267:01}

わーいにひひチョキ



仕事、家事、育児をしながらの勉強はギリギリ2級受講で精一杯でしたがあせるもちろんさらに上を目指して少しずつ勉強するつもりです!!
(栄養、料理の勉強も怠れないので、本当に少しずつですがショック!





実は栄養学やお料理とアロマって共通点もあるんですよ!!

それは…


『心身の健康に繋がる』

という事ですアップ




だから小学生から管理栄養士になりたかった私が初めて違うものに興味を持ったのかもしれませんドキドキ



ひとまずアロマの世界の入り口にたどり着いたという感じですニコニコ音譜









6月sisColaスケジュール→コチラ

7月sisColaスケジュール→コチラ


sisClub(アルバムカフェ、クッキング、クラフト)詳細

◎sisCafe Summer(クッキング)7~8月開講詳細 

◎3ヶ月連続講座!!!(ユニオンスクウェア)7.8.9月詳細



sisCola RxMのメルマガ配信を始めました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
教室・講座・イベントなどの情報の他にsisCola RxMプチ話も含め、月に1回以上の配信を予定しています(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=sisCola+RxM