2012年4月結成キラキラ気軽に楽しめるクッキング&クラフト教室を随時開講しています育児真っ最中の凹凸姉妹sisCola R×M(シスコラ)です音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップポチっと応援よろしくお願いしますラブラブ

ランキングにいって、sisColaを探してもう一度ポチっとクリックをして頂けると嬉しいですラブラブ!いつもありがとうございますラブラブ




週末から40度の熱が出た次男、春翔。

2日間40~41度の高熱が続き、、、やっと熱が下がったと思っても38度
お昼は少し元気でもまた夕方から熱が上がり38度前後




先生には「夏風邪の延長」と言われましたが、鼻水や咳はほんの少しあせるあせるなんなんだこの熱は



38度くらいなら解熱剤を使わない私も、さすがに40度の時は使用。しかし全く効果なし。
どうしたんだろう…
何か流行ってるのかな?私も結構ぐったり



{DB3BA324-B519-4666-8C2F-B38684C30323:01}

しんどい中でも笑顔を見せてくれる春翔が癒しですドキドキ

早く完全復帰しますよぉに虹キラキラ




6月sisColaスケジュール→コチラ


◎sisClub(アルバムカフェ、クッキング、クラフト)詳細

◎sisCafe Summer(クッキング)7~8月開講詳細 

◎3ヶ月連続講座!!!(ユニオンスクウェア)7.8.9月詳細



sisCola RxMのメルマガ配信を始めました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
教室・講座・イベントなどの情報の他にsisCola RxMプチ話も含め、月に1回以上の配信を予定しています(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=sisCola+RxM