2012年4月より気軽に楽しめるクッキング&クラフト教室を随時開講しています育児真っ最中の凹凸姉妹sisCola R×M(シスコラ)です音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップポチっと応援よろしくお願いしますラブラブ




みなさんはどんな週末をお過ごしですか??
昨日はコストコに買い出しに行きましたよー
{6F6590E3-C8CE-4AB2-9A18-1FC25B325239:01}


何故か座る向きが背中同士の兄弟。





夜はいとことその旦那さまみんなで昔話や未来の話、世間話に花が咲いて久々の午前さま

まだまだ話しは尽きなかったけど、今日も出発時間早かったのでとりあえず終了



そして6時に起きて、出発してます車DASH!





子供の頃はお正月とかお盆とかに田舎で会えてたけど、今は個別に里帰りしてたここ数年


こうやっていとこ同士揃って里帰りできる事に幸せを感じながら
楽しんできまーすニコニコ音譜






◎sisClub(アルバムカフェ、クッキング、クラフト)→詳細

◎sisCafe Spring(クッキング)→4~5月開講 詳細





sisCola RxMのメルマガ配信を始めました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
教室・講座・イベントなどの情報の他にsisCola RxMプチ話も含め、月に1回以上の配信を予定しています(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=sisCola+RxM