ワクワク夢中になることを見つけたら | You make me so happy♡

You make me so happy♡

手帳とノートを使って、最高の未来を作る実験室 @Sis creation lab

 

 

 

 

 

 

ワクワク夢中になることを見つけたら

 

 

 

ワクワクしている人、楽しんでいる人は、表情が違う、目の輝きが違う、笑顔が素敵キラキラ

 

すっかり日が過ぎてしまいましたが、アジェンディスト養成講座10期、

 

よーこさんクラスのアシスタントとして第3回目もたくさんの学びを受け取らせていただきました。

 

受講中のみなさんは、第2回目でご自分の才能を知ってひと月自分に合った思い思いの活動(SNS発信など)

 

をされている様子が益々たのしそうで更に輝きが増していましたニコニコ

 

その様子を近くでご一緒させていただき光栄です。

 

第3回目では、前回からの振り返りから

 

内側をクリアにして外側を思い通りに変化させていく方法や

 

「コーチング」と「ティーチング」についても講義がありました。

 

そして資産化SNSについても学ぶ機会がありました。

 

今回も盛りだくさんの内容でした。

 

 

 

 

10期のみなさんは、とても仲が良くて協調性があり

 

受講後も自主的に「ティーチング」「コーチイング」を計画して練習していました。

 

同じ目的を持った仲間がいるっていいですね。

 

お互いがお互いを高め合って応援し合って楽しみながら進んで行く。

 

心地よくアジェンディストを楽しんで欲しいなと思います。