[講座レポ]マスターアジェンディスト養成講座 第1回目を受講しました | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

        

            

こんにちはニコアジェンディストShunobuʕ•ᴥ•ʔです。

 

手帳を、夢をサクサク叶える手段=夢を叶えるツールとして脳の仕組みを上手に

使い目標や夢を捕らえて理想の未来を叶える応援をさえていただく手帳の専門家

アジェンディストとして活動しています。

 

アジェンディストとは

ライフスタイルコーディネーター松浦有珂さんが考案したGPS手帳レッスンをお伝えする

agenda(手帳)+〜ist(専門家)を組み合わせた手帳の専門家のことです。

脳の仕組みを最大限に利用し手帳を夢叶ツールにセットアップ👍

あなたのや理想の未来へのルートをご案内するGPS手帳の専門家です。

 

 

週末、マスターアジェンディスト養成講座を受講しました。

 

 

 

  

 

マスターアジェンディストとは、[アジェンディスト]を養成する資格を得られることです。

 

ただそれだけではなくて、魅力的な人と、なれるよう学びを深めていきたいと思います。

 

第1回目では、さらに深く脳の仕組み、プログラミング学習法について

 

RASのフィルタリング機能のメカニズムや脳の解釈フィルターについても

 

有珂さんが大得意とする脳のお話をじっくり深く聞くことができて、

 

ますます、わたしたちの脳って本当にすごい!!と感心したのと、

 

脳内GPS機能を有効に使える『ライフクリエイトダイアリー』とワークがすごい!!

 

手帳講師の講義でまさかここまで深く脳について学ぶことができるなんて照れ音譜

 

ワクワクが止まりません乙女のトキメキ

 

後半では、本当の自分と向き合う時間があって、

 

ポジティブな自分とネガティブな自分と対面するワークをやったのですが、

 

一言ですごく良かったです。

 

自分の思考と感情のズレを指摘され、深く深く自分と向き合ってハッアセアセと気づく。

 

このワークをやっていただいてから、わたしは頭がスッキリ軽くなりました。

 

今回一緒に学ぶマスター講座3期生は、年齢も経験も環境も違うけれど、向かう方向は一緒です乙女のトキメキ

 

次回までの宿題も山盛り汗たくさんあるけれどえーん

 

一つづつ楽しみながら取り組んでいきたいと思いますあせる

 

 

 

 

そして

 

[7月手帳レッスンの開催お知らせ]

 

 

 

GPS手帳はあなたの秘書として

 

あなたが思い描く毎日やワクワク輝く未来へと導いてくれる羅針盤です

 

 

 

      

 

 

あなたと向き合い時間と向き合い、あなたの夢を叶える頼りになる相棒です。

 

お手持ちの手帳を心強い味方GPS手帳に育ててみませんか?

 

乙女のトキメキレッスンを受けていただくと乙女のトキメキ

 

・脳の仕組みを理解して、手帳に記した未来へサクサク行動できるようにふんわりウイング

 

・手帳を毎日開くことが習慣化され自分と向き合うことができるように鏡

 

・なりたい理想の未来へのルートを思い通り選んで私のまま叶える力がつくようにおすましペガサス

 

・ポジティブに未来を見ることができるように目乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキレッスンで何を吸収できるのか?乙女のトキメキ

 

1学んだ知識を最大化させるコツ

 

2 脳内GPSの基礎知識

 「ブレインメソッド」を活用した手帳術

 

3 自分を幸せにしながら夢を叶える手帳の使い方

 

4永遠に夢かな思考になれる

 究極のシークレットメソッド

 

 

身近な手帳を効率的に使いこなせることで目標や夢が叶いやすくなるんですビックリマーク

 

 

 

7月レッスンの詳細お申し込みはこちらからです