可愛いマトリョーシカの | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きに囲まれた日々

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きに囲まれた日々

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

文房具大好きな私は、
可愛いものや書きやすそうなペンを
見つけるとついつい...キャハハ

付箋もその一つで音符






この付箋は超~可愛いくてニンマリ好







裏も上がる

THEダイソーでにこ





引越して、一年が経ちました。

私の大事なレシピノートがポーチごと未だに出て来ない汗

その間ずっとメモにして書きためたものが、
ゴミの様に増えてしまったので、
一先ず諦めてメモを新たに書き写しましたハート



お気に入りで何冊も使っている
ロルバーンのノートを買って来ましたハート






サーモンピンクは、PTA用

仕事用は、ポケットに入る一回り小さいのを使っています。



フルーツのマーキングクリップハート





これは、先日ルミネのSmithで、一目惚れLOVE

同じく文房具大好きな娘女の子♡と半分こしました。


一緒に出掛けると必ず立ち寄るお店です。


来年の手帳が沢山出揃って居ました。


来年の手帳は、どうしようかな?

スマフォのカレンダーも使っていますが、
アナログなのでやっぱり書き記さないと不安ですガーン


学校行事行事が多いので四月始まりのスケジュール帳を使っています。


ほぼ日手帳に戻そうかな?

でも、持ち歩くのにはかさ張るし....
で、今年は薄型に替えたのですが汗


手帳を選ぶのも楽しいですよねっ!!笑う









Android携帯からの投稿