だるまさんがころんだ | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

昨日はあんなに暑かったのに、今日は肌寒いですねあせる

ウチの長男クンも「寒い寒い((((;゚Д゚))))」とぽんずと一緒に起きて来て、早速服を着せました。




ちょっと気に入らない様子(笑)

動かないビックリマーク

全然動かないはてなマーク


だるまさんがころんだ♪










....!?

動いてないビックリマーク

テンション低そうです。↓↓



あの~まだコレは早すぎると汗汗汗


暑いですよ!!しっぽフリフリ

確かにぼー暑そうです。







とか言って可愛いから写真撮らせてね音譜




ママさんビックリマークいい加減にして下さい。
暑いです汗


ゴメンネ笑う


http://dog.blogmura.com/malpoo/

Android携帯からの投稿