2009 SISAY KYOTOコンサートをめざして

7月24日(金)18時会場18時30分開演  京都アバンティーホールにて エクアドルのバンド シサイのコンサート

スタッフがおくる皆様への 熱いメッセージ です  この夏は シサイで盛り上がろう


テーマ:
いや~~~~感動しました

いいコンサートになりました

ご来場いただいたみなさま  応援して下さった皆様 会場関係者の方々 スタッフさん一同

そして主役シサイのバンドメンバーの皆々様。。。。

感謝の言葉しかありません

ありがとうございましたニコニコ

今回の京都のコンサート 皆様の良き思い出となりますよう。。。

そして 今後もより一層のシサイのご活躍 お祈り申し上げます

この夏の シサイの予定です↓

http://www.natives.jp/sisay/jp/tour_schedule.htm

今回の日記をもって 一旦 クローズさせて頂きます

短いあいだでしたが みなさま 読んで下さってありがとうございました

シサイコンサートを通して そして このブログをとおして たくさんの皆様に出会えたこと深く感謝申し上げます

ありがとうございました

写真。。。いっぱいあるんですが。。容量が足りなくて。。。。アップできませんでした

みなさん 期待して頂いてるのにごめんなさいしょぼん

今後もシサイの応援よろしくおねがいします
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ほんじつコンサートです

ウキウキですね

なんだか きんちょうして めっちゃ早起きしてしまいました

大成功で盛り上がりましょう

みなさん  コンサート会場でお会いしましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて 残りチケットわずかです

当日券も若干有るかもしれませんが この感じだと完売間近。。。

今予約して頂いたら当日チケット引き渡しですが 前売り価格でコンサートに入場できます

是非この機会にご予約を。。。

しゃしんは スタッフのみっちゃんです

抽選会で一等が当りました  この幸運に是非あやかりにきてね☆

こんさーと会場で待ってます
2009 SISAY KYOTOコンサートをめざして
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
後一週間切りました

24日シサイのコンサート  

残り席もわずかとなり コンサート当日が楽しみです

さて 今回 7月15日朝日新聞の滋賀版 と7月17日京都新聞夕刊に シサイコンサートのことが掲載されました

新聞を見てのお問い合わせも有り ありがたいです~~~
2009 SISAY KYOTOコンサートをめざして
2009 SISAY KYOTOコンサートをめざして
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12日のフリマでのPR活動にご協力いただきましたフンバルクイナ音楽隊の皆様 ありがとうございました

暑かったけど楽しかったですね

フンバルさんのブログに その様子をアップして頂いてます

是非みてね

http://funbal.seesaa.net/category/6775416-1.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は京都34度あったそうです  暑かったわ~~

梅雨だというのに晴れた昨日 市役所前フリマで フンバルクイナ音楽隊の皆さんと チラシ配り隊のチンドンやさんをしてきました

たのしかったで~~す

病みつきになりますね

みなさん チラシを温かく受け取って下さり ほんとにありがとうございます

ちんどんやってる間にチケット2枚うれました☆ ありがとうございます

肝心のカメラを持って行くのを忘れました

チラシ配り隊メンバーの一人の竜胆さんのブログに詳しく書いていただいてます

http://ameblo.jp/seed204/

よかったら見て下さい(ごめんねかってにはりつけちゃった得意げ

それから 15日は マイカル茨木のインストアライブです

13時 15時 17時です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チラシ配り隊 出動です

11日は午前中 滋賀県 大津米プラザ前にて 演奏とチラシ配り   そこから京都四条河原町阪急前にて チラシ配りです

12日は 10時から 京都市役所フリマにて フンバルクイナの皆さんと一緒にチラシ配りします

お時間のある方は是非一緒に チラシ配りしましょう

めっちゃ楽しいですよべーっだ! 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5日11日 どこかで誰かが呼んでいる~~

京都にお住まいのネイティブスピリッツをお持ちの方をハントするため シサイコンサートのチラシを配りたいと思ってます

是非われこそはというかた いっしょにPR活動しましょう

また「うちの商店街に来て~~」などリクエスト有ればどうぞ~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。