10周年キャンペーンのお知らせ | Thai&Asian relaxation salon SI SAWAT

Thai&Asian relaxation salon SI SAWAT

大阪市営地下鉄四ツ橋駅から徒歩3分
大阪市西区新町のタイ式マッサージとココナッツオイルトリートメントHilotサロン Si Sawat
ハーブ足湯とハーブティー付
初回全コース20%OFF


https://www.sisawat-harb-thai-hilot.com

10周年キャンペーンのお知らせ
11月6日si sawatは10周年を迎える事ができました。皆様の温かい言葉に支えられ10周年を迎えられた事、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

sisawat10周年キャンペーン

全コース30%OFFでご利用頂けます。
(12月6日まで)

(コロナ禍の為万一自身に喉の痛み、発熱等の症状、近親者の濃厚接触となった場合は休業のご連絡をします。) 

Si sawatはタイの物語にでてくる幸福を呼ぶ猫の名で、お店に来て頂いたお客様が幸せになってほしいと願いを込めて名付けました。

昔の話になりますが14年前の夏
当時タイのチェンマイにあったワットポーの分校へ勉強に行った際
家族にせっかくタイに行くんだったらmixi友達にタイで出家した日本人のお坊さんがいるから会っておいでよと和尚さんも良かったら来い!待ってるぞ!とご連絡下さり
バンコクから南西にあるサムットソンクラーム県メークロンにあるお寺にバスで向かい、お寺前のバス停で待ってるとお顔の大きな和尚さんがやって来られました。
お寺の中を案内して下さって、タイの仏教や托鉢の事や色んな事お話しして下さいました。

数年後お会いした時お客様にお会いした際ハーブティーと施術をしたいと相談した時に勢い良く背中を叩かれ応援して下さった故チンナワンソ清弘和尚様、
10年色々な事がありましたがご来店下さった皆様の温かいお言葉が心の支えになりました。本当にありがとうございました^ ^

Si sawat