写真家の杉本篤史さん。

彼の写真を見た時に「写真を仕事にしたい」と急に想い、

周りもビックリする勢いでこの世界へ飛び込みましたグー

 

それから1年。。。

毎日カメラを持って出掛けては、写真を撮り続けてきました照れ!!

 

振り返ると杉本さんがイベント等でお会いする度に

「写真頑張ってますか?撮ってますか?」と毎回声をかけてくださったことは、

自分の活動の原動力に大きく繋がっていたなーと感じます。

二子玉のイベントで会った日以来、大阪で、お台場で、横浜で…。

本当にこの1年だけでもたくさんお会いすることができました。

 

そして今回茅ヶ崎(湘南)でカルフォルニアをテーマにした個展が行われるということで、初日の今日妹を連れて行ってきました!!

 

杉本さんはじめ、Always Sunshine.coの素敵なスタッフ人と一緒に

入り口の作品の前で撮らせていただきました!!

あの時は1年後にこういう形で記念写真が撮れるとは思っていなかったので

この1枚はとても大切な1枚になりました。

 

存分に個展会場を見た後は、海でサンセット待ち♥️

この時間帯の光景が大好き。

 

茅ヶ崎の海からは、サンセットと共に富士山も見えましたキョロキョロ音譜

 

充実した1日の終わり。最幸の気分です。

 

また妹を連れてサンセット撮影に出掛けよーっと(笑)

 

誰かが書き残したメモ?私の心に残りました照れ

 

Have a good photodays♥️