来月は息子の初節句カブトキラキラ




鯉のぼり買いましたピンクハートラブラブ
(正しくは、ばぁばとじぃじに買ってもらった!!ニヒヒニヒヒ




可愛いと狙っていたプーカの鯉のぼりラブラブ
最初は小さいので良いかな〜音譜って思ってたけど




結局は大きい方買っちゃいました爆笑爆笑












玄関に飾ってます!!







一緒に遊べる積み木も付いてるのだけど、もぅ少し大きくなったら遊んでもらおうと思いますニコニコラブラブ









こちらはセリアで買ったガーランド音譜
もともとのガーランドにプラスドキドキラブラブ




子どもの日って柏餅食べたくなるキラキラ
絶対買おう真顔真顔