前回の健診時にバースプランブルーハートブルーハーツについての用紙を頂きましたヒヨコ音譜






コロナの影響あせるで立ち合いとかどうなるのはてなマークはてなマーク状態でしたが、7月から私の産院では県内に住んでる夫は立ち合い可能みたいです!!








実は私…当初は夫の立ち合い無しで考えてたんです真顔真顔







なんか苦しんでる姿を見せたくないというか…あせる







「立ち合いに参加して妻を女として見れなくなった」という男性の意見をネットで見たりとか…あせる







あと、朝ドラを見てる影響でかキョロキョロはてなマーク時代背景的に出産のシーンは夫は扉の外で待ってるもの!!というイメージでして…笑い泣きキラキラ







夫には外で待っててもらって、実母に立ち合ってほしいなぁ〜虹黄色い花音譜って思ってたのですが…あせる






お産が近づいて来てから気持ちが変わってきて…キョロキョロキョロキョロ
















とにかく、お産が怖いから夫に側に居て欲しい!!!!笑い泣き笑い泣き







そして、産院では夫以外の立ち合いは不可なんです!!(里帰り出産の場合は要相談)ここは、たぶんコロナの影響汗







でも、赤ちゃん出て来るところ見られたりあせるとか滝汗滝汗赤ちゃん取り上げるあせるとかは私は夫にして欲しくないのであせる





立ち合いキラキラはしてもらっても、そこはNGだと伝えようと思ってます!!










マタニティ日帰り旅行で行った下呂温泉のかえる神社カエルキラキラおみくじ星大吉でしたラブラブ

【出産】さわりなし 安産ドキドキラブラブ


でも「油断するな!」と書いてあるので調子に乗らずに生活します!!