先日IKEAでお買い物して来ました爆笑爆笑





ベビーグッズ音譜や収納音譜、お皿音譜とか安くていろいろ買ってしまった照れキラキラ






欲しかったベビーグッズも買えましたピンクハートラブラブ





ベビージムはベビーベッド!!でもクーファン!!でも使えて良いなぁと思い購入アップアップ



 

モビールは2種あったのを夫が選びましたドキドキラブラブ






もう1つの昆虫のも可愛いかったルンルン








置いてみたらこんな感じおねがいキラキラ






可愛いラブラブ




明日は妊婦健診です!!
明日から一週間ごとになるカエルキラキラ





ここ数日でお腹大きくなった気がしますびっくりひらめき電球
でも体重は増えてない!!



朝、昼を食べると夜はほとんどいらないです!!
体重増えない事を良いことに食べたい物音譜食べちゃってますニヤニヤニヤニヤ




そして、夜の胎動ハッスルが凄い!!
まぁ元気だから、いいか照れキラキラ