骨盤ベルトが欲しくて近くのショッピングモールの中にある「Hello 赤ちゃんリンゴ」に行ってきました!!








実は私の家からは「赤ちゃん本舗」は電車使って行くところにあってあせるちょっと遠いあせる






西松屋も近くにあるけど、もぅ少し高級感ある近場のベビー用品店はHello赤ちゃんがありましたリンゴキラキラ







そういえば「Hello赤ちゃん」ってあんまり他の方のブログに登場しないなぁと思ったら…キョロキョロ





本社は愛知県で、店舗数は少なめで9店舗なんですね!!


一番東だと神奈川でキラキラ一番西だと兵庫県にありましたキラキラおねがい







骨盤ベルトどれが良いか迷ってたら、丁寧に接客してくれたしアップ夫のチャイルドシートの検討にも商品説明しっかりしてくれてアップ良い感じでした照れドキドキラブラブ








そして、Hello赤ちゃんでお買い物時音譜会員になったんですけど






なんと!!!!マタニティ会員は出産予定日までの間のお買い物がいつでも10%OFFなんですびっくりびっくりキラキラ















いつでも音譜ってゆーのが良いラブラブアップアップ





これからチャイルドシートキラキラベビーカーキラキラや母乳瓶キラキラベビー服キラキラいろいろ必要だから嬉しいハートラブラブ








Hello赤ちゃんリンゴキラキラこれからたくさんお世話になりそうデレデレデレデレ







会員プレゼントでもらった靴下ピンクハートラブラブ
可愛いすぎるチュー音譜 はけるのいつぐらいかな音譜