こんにちはくもり


沖縄本島へ何の計画もない2泊3日のミニ旅をして来ました。



マイルが貯まっていたので久しぶりに東京行きを取りましたが

ふっと一昨年の六月を思い出しキャンセル❗️して近場の沖縄本島へ変更。


実は一昨年「松島トモ子コンサート6月10日」に行った帰りの日、

朝起きたら何にも聞こえ無いびっくりえーん

音一つない静かだ!


これはおかしいと思ってテレビのボリュームをうんと上げてみた!

聞こえない!びっくり


朝食時にホテルの方に「私の声聞こえますか?」

しかし私には返事が聞こえないショボーンえーん

ホテルの方に「私には何にも聞こえないので筆談でお願いします」


これは本当にまずい事になった!と早めに羽田空港へ。

空港ではする事無いので普段しない読書を。


そろそろ出発の時刻だと顔をあげると周りに人があまりいない

向こうの方で空港の係の方が拡声器📢で誰かを呼んでいる様子


もしかして私?駆け寄って行ったら私でしたびっくり

危うく乗り遅れるところでしたショボーン

搭乗口変更のアナウンスがあったはずなのに聞こえ無かったショボーン


もしコンサート🎵の日に聞こえなくなっていたら何しにわざわざ南の島から東京へ来たのか?

訳が分からなくてなってましたニコニコ


その後、自然に治りましたが、、、何だったんだろう?


那覇での事を書こうとしましたがとんだ横道に外れてしまいました(笑)

長くなったので次にします♪( ´▽`)