なんだよ薬物反応って!

 

完全に山中の防衛失敗で終わったと思ったのに、突然この話題。

 

無効試合になったりするの?

 

本人的にはどうなんだろう。ラッキーって感じなのかな?

 

これでベルトが戻ってきたとしてもスッキリしない感じかな?

 

う~ん。

 

予想外の出来事が起こる!

 

まさにブラックスワン???

 

そういえば、「株式相場、9月に波乱」という見出しを見かけるようになってきましたが。

 

そういう話が出る時点で波乱が起きなかったりするんだよね。

 

イエレンショックとか言う人もいるようだけど。

 

今までのイエレンさんの対応を見ていると、基本的に事なかれ主義だよね。

 

イエレンショックはない気がするけど・・・。