ビューティセラピストTomokoです


私のそして当サロンの自慢の神棚です


右側がお稲荷様左側が一般的なアマテラス大御神様


国産檜で手作りでそれはもう
つるつるに磨き上げられたレアな仕上がりです
わざわざ九州博多から取り付けに来ていただきました

お稲荷様は京都伏見稲荷で御神霊を勧請させていただいてます
永代お祀りする覚悟でお迎えしています

ですが私は今月渡米します
さぁどうしましょう?

たまたま数ヶ月前に友達の知人で
元宮大工さんに出会いました

アメリカへお稲荷様を持って行くために小さいお社を作ってくれないか相談していました

そのご縁も神様のはからいなのでしょうか

今朝たまたまふと思いつき



明治神宮を訪れました
日本から離れる前に最後かも

お礼参りです


昨年明治神宮を訪れお参りした1週間後に

この神社近くに住むのお客様とのご縁ができて

それはもう

おそらくは人生でなかなかお目にかかれない著名な方でした


貴重な経験をさせていただき

ただただ感謝しかなく


そして好きな空間でありました


その夜

もと宮大工さんが


ちょうど明治神宮の本殿に使った木材があるから

それでちょいちょいとお社作りますね


!!!!!!

こんなタイミングの偶数て

あるのでしょうか?


そもそも 明治神宮の本殿の材料 持ってる人

知りません

それを扱っていい人

聞いたことも見たこともありません


私はどれだけ運がいいのでしょうか


 とにかくありがたい

出来上がりが楽しみです 


出来上がったら

ここでまた 紹介させていただきますね


投稿が参考になったり、ウンウンと思ったらいいね!ください

富裕層の固い投資
一生モノのマネリテで加速する資産構築
プロフィールから公式LINEへ

Have a nic day