ビューティセラピストTomokoです

20代のエステテシャン時代から色んなお客様と出会い
手を施してきました
オールハンドが私の1番のポリシー

逆に言うと
マシンエステやサプリメントは絶対に勧めない

答えはシンプルで自然じゃないからです

子ども達が外で遊ばないのも自然じゃない
砂や虫をあんなに躊躇なく触ろうとしたり
何でも口に入れようとする勇気

自然から学ぶ道理や摂理をわざわざ
大人が奪っちゃうなんて
どうでしょうか?

働けない若者達を作ったのは
今の世の中ではないでしょうか?

話はそれましたが

富裕層や著名な方たちが
子育てにおいてしないこと

時間を大切にします
お忙しい才能をお持ちご主人様が毎日帰宅できません、海外で活躍されたり日本中あちこちへ
赤ちゃんや小さな赤ちゃんがいても

奥様はいつもニッコリとお出迎えし
美味しいお料理を準備し
まるで新婚ご夫婦のように楽しそうに会話しています

イライラしたり
家事を手伝って!
なんて一言もいいません

お子さん達を怒鳴ったり、キツい態度をとる
ありえません

家事や、できないことは
シッターやお手伝いさんにお任せします

できないこと
するべき事を
しっかりとハッキリと理解しています

だから富裕層のお子さん達は
レストランへ行っても、お買い物へ行っても
懐が既に備わっていて
サービスやしてもらったことに
直ぐに
「ありがとうございます」
「助かりました○
「またよろしくお願い致します」
とにこやかに言えるのです

パパとママが普段スタッフにいつも言ってるから
小さい時から身についているのですね

無駄に買い物へも行きません
富裕層の方たちが毎日スーパーやドラッグストアに行くの想像できませんよね?

はい上手に宅配やAmazonを使って
お子さん達との時間
ペットちゃんとの時間
趣味や習い事
ご自分のスキルを磨く時間にあてます 

一見華やかそうに見えますが
しっかりと時間とお金や将来の教育
全ての管理をされている優秀な方が
優秀なご主人様を支えているのです





投稿が参考になったり、ウンウンと思ったらいいね!ください

富裕層達の固い投資
あなたも近づける
一生モノのマネリテで加速する資産構築
プロフィールから公式LINEへ


Have a nic day