ビューティセラピストTomokoです


冷えは女性の大敵


体をむくませ 体脂肪が増えやすくなり

体型が崩れやすい


不妊やお産の影響も心配です


血液の循環はカロリー消費にも影響します


だけど世の中は血液を汚したり

冷えやすくする食べモノばかりが増え


便利さゆえに体を動かさない

遊ぶ場所がなくなり外で遊べない

過剰な心配で動きをセーブさせられる子ども達

じっと動かないデスクワーク


体へのダメージは追い討ちをかけます


お金の流れは近年

悪い人達 詐欺師のような人達にお金が集まり

その利も一瞬で贅沢品や人の役に立たないような使われ方をして意味なく流れる


本当に善いお金はきれいなエネルギーで

豊かさで溢れいっぱいになって

シャボン玉やサンキャッチャーのようにキラキラ拡散します


そのエネルギーは循環しなくてはならない

滞りや個人の欲だけであってはならないこと



セラピスト的に言うと滞りは死を招く
血栓や悪い血の塊がん細胞などですね

浮き沈みがあってはならない
医学的に言うと血糖値の振り幅
風水で言うと荒波を見ちゃいけない

体型で言うとデコボコの関節です
体型を崩し膝が痛くなり腰が曲がる

サラサラと流れる血液、思考、行動が
行く末の幸せが待っているお金持ちの道なのです



投稿が参考になったり、ウンウンと思ったらいいね!ください



富裕層がやっているの固い投資

プロフィールから公式LINEへ
Have a nic day