ビューティセラピストTomokoです


【今日の一言】


財布の中身がいつもからっぽという病は

我慢するより 治す方が優しい


こんなに働いてるのに全然生活が楽にならない

 自由にならない

こんなに長く働いているのに先が見えない 

不安ばっかり


そんな悩みは早く解決して金欠病は早く治した方がいい


私もかつてサロンを始めた頃は一人で悩み

 どうしていいかわからず 誰も頼る人がいませんでした

 どうやったら売り上げが上がるのだろうか

 どうやったら集客ができるのだろうか

  ?来月は支払いができるのか?

 いつも見えないまま


だけど なんとか頑張れば報われるとか

努力をすればいつかは叶うとか

気持ちだけは強く持っていました

 そんな 精神論だけで踏ん張ってた時がありますが


ビジネスはそんなものじゃない

感覚だけではなく

 客観的に把握することが必要です

ちゃんと数字を見つめ 原理 や 原則をきちんと学んそれに気づいたのはお金の学びを始めたからです

まずは


  根底となる知識が必要

知識があれば正しい判断ができます

正しい判断があれば心を平静に保つことができる


数字は嘘をつきません

今ではもっと経営の知識があればと思います


本屋さんに並んでます!

同じように投資にも原理原則があり 

株やFX取引、暗号通貨など投機のようなのような 賭け事では安定した財を築くことはないでしょう


私のようお客様が来るか来ないか?毎日が賭け事のような状態では保証がないということです


ふと私はお金の原理原則と体の原理原則が共通だと気づいたのです

続く


投稿が参考になったり、ウンウンと思ったらいいね!ください


富裕層がやっているの固い投資

プロフィールから公式LINEへ



Have a nic day