臨時休業ご迷惑をおかけします

今朝、お客様2人を接客を
対応した直後、警察から
「ご実家がもめている」

と電話がかかってきました

私の父はうつ病を拗らせ
双極性障害を患ってしまい
テンションが高くなったり
低くなったりします

もう20年通院しています
3回入院しました 

テンションが高くなる時は
人柄が変わったように
おかしくなります

主に、多弁になり、散財
怒鳴り散らすという厄介な病気です 

1度高くなると、通販などで
40~50万円使ってしまいます

警察からは保護して下さいとの
ことで迎えに行き預かっています
警察が来たのは初めてです

無理やり病院に連れていくのも
難しく、落ち着くまでしばらく
預かることにしました

落ち着くまで
お店の再開を見合わせて下さい

あまりにも動揺していたので
電話して来て下さった5名のご家族が遠慮して帰って下さりました

申し訳なかったですが
助かりました(T△T)