本日は七夕という事で
ご来店の方先着で
気持ちのお品を配りましたニコニコ

店内もちょっぴり七夕仕様

営業後は、保護猫譲渡会へ
皆様からお預かりした募金と
少しの寄付をしに、、、
チャリティーバザーでは
可愛いスヌーピーと布をゲットブルーハーツ


プラットポートさん同じ敷地内に
お洒落なイベントも同時開催
大好きな加茂町お菓子の店キシモト
さんも出店との事で寄りました

久々のパイシュー!ウマウマ!
パウンドもゲット♪看板商品
キシモトのパウンドケーキ
生地が細やかでとっても
美味しいのです~~

てか、キシモトのmakiちゃんに
久々会ったんですけど
女子?女子じゃないか?(笑)
トーク炸裂ーーー!
(お互い歳とってきたなぁ(笑))
話足りんかったけど
退散しましたとさ~泣き笑い

#一日一膳中村屋
#保護猫譲渡会
#チャリティーバザー
#スヌーピー
#七夕
#七夕の粗品
#お菓子の店キシモト