瀬戸町観音寺に「和イタリ庵花枝」がまもなく新規オープンしますニコニコ

(7月4日(木)グランドオープン‼️)


2人とも元独歩館の

料理長と副料理長を

努めておりました



料理長と主人が以前

少しの間でしたがお仕事を

一緒にさせて頂いた事があり

そこからのご縁で繋がっています


Instagramをされているので

フォロー&チェックお願いします飛び出すハートオープンまでの道のりのリール動画を上げています中村屋もNO.30で登場していますひらめき独立する経緯や、手作りでお店を作り上げていく過程がとても面白いです!

(Instagram見れない方は

ごめんなさい)



考え方、持っていき方が私たちと

よーく似てるんですニコニコ性格とかも


私たちも、コロナを経て

引っ越しも2回して

なんとか16年ここまで

やってこれたので


自分たちの知識、苦労どころ

アイデアなどお話&お伝えした

ところ2人とも一生懸命聞いて

下さって


kaeさんなんかメモまで

とってくれましたキラキラ


メモまでとって聞いてくれた方

初めてかも悲しい私も主人も勝手に姉妹店の様に陰ながら応援しています


腕は確か&盛り付けも綺麗!!

中村屋、大大太鼓判のお店です!!

令和6年6月6日ゾロ目の日に

「和イタリ庵花枝」が

テレビで放送されましたラブラブ


大好きなお二人をどうぞ

宜しくご支援下さいひらめき


〒709-0863
岡山市東区瀬戸町観音寺605
環太平洋大学のすぐ近く

駐車場有りですが…

オープンにつき混雑予想

なるべく乗り合わせて来て下さい!


#和イタリ庵花枝

#瀬戸町観音寺

#まもなく新規オープン

#一日一膳中村屋

#素敵なお店が誕生します

#津山からも一時間くらいそんなに遠くない