桜の季節からGWを挟み

ずーっと忙しかった春の最終 

「母の日」を終えて一段落ですニコニコ


主人は頭痛い腰が痛いと

安堵からガタガタ 


 私はメッチャ元気泣き笑い


母の日は、ほんの気持ちですが 

お菓子を配りました 

 工作&手芸&ガーデニング&包装系


大好きで夢中で包んでいたら 

12時すぎていましたが

苦ではないニコニコ



去年、綺麗な花を咲かせてくれた

キバナコスモスの種を大事に

とっていました 


 空いた時間に少しずつ植え付け

途中のものを放置していたら 

雨ざらしで、なんと芽が

出ていました



慌てて全部植えました 


 種まきや植え替えに持ってこいの

雨の日に感謝ですキラキラ



キバナコスモスは雨風暑さに強く

夏のお花不足をカバー

してくれます! 


 アチコチに植えて去年より増加

咲くのは夏ごろです


どこに咲くかな?お楽しみにラブラブ


#一日一膳中村屋
#母の日
#ガーデニング
#キバナコスモス
#種
#種まき