GW最終日


 開店前からパラパラ 

開店10時半~11時の間に50人訪れ

まさかの11時に

完売閉店
してしまいましたあんぐり






 提供できなかったお客様へ

 心痛の思いで一杯でした悲しい


飲食店始めて16年

 こんなに早くに閉店したのは

この店が初めてです


 小さな店舗で主人と2人での

対応の為7名を越えるグループ

の方はお断りしていますアセアセ


このゴールデンウィークは

県外の方や4名~6名
の方が

多かったですアセアセ 


GW営業はとても大変でしたが

楽しみに来て下さる方へ

 精一杯作り&配膳しました


それと同時進行で推し活動が楽しく&嬉しく大変励みになっております 

 

●地元津山市のPRに日々尽力を

惜しまず、常に新しい事へ挑戦し

前進し続ける朝山すずちゃん 


なんと雑誌の表紙に!!

すずちゃんのファンの方から
すずちゃんとのコラボの
素敵なプレゼントを頂きました
お店に飾っています


 ●ご来店下さった事がきっかけで

ドハマリしてしまった 

岡山湯郷Belle


色々これまでの過程を

読ませて頂くうちに

すっかりファンになってしまい 

ファンクラブも入会しちゃいました 



すずちゃんと湯郷Belleの選手は

会いに行ける距離感が

そそられるんですよね(笑) 


 なにかに夢中になるって

イイですよ飛び出すハート忙しくても

気がそれるしとても楽しいです音符


~おまけ~


ちびっこにプレゼント

お客様より、保護猫ボランティアi&goさんへの募金を、お預かりしました

#一日一膳中村屋
#そば50食売り切りで終了
#GW凄すぎた
#朝山すず
#湯郷ベル
#湯郷Belle
#推し活
#頑張っている方の背中を追いかけたい
#オタクオタク私はオタク