先日なんと

メディアでお見かけする 

湯郷Belleの横山選手と岸野選手が 

ご来店し食べに来て下さりました目がハート



嬉しすぎて沢山話しかけた上に

サインまでお願いしましたところ

 快く書いて下さり 

お店に貼ってますニコニコ


本日何人かの方に 

え‼️凄い‼️と称賛されましたニコニコ



結成から20年以上たっているそうですキラキラ歴史がありますね 



交流の一環として2023年9月に
湯郷Belleが経営する「ベルカフェ」がオープンしました 

ニュースで見ましたが
まだ行けてないので
近々伺いたいと思っています

その他、選手の方が交流として 
小学校や幼稚園を訪問しサッカー
教室もされているそうですよ 


湯郷Belleは現在なでしこリーグ2部に所属昨年は1部昇格にあと一歩に迫る3位に入りました

今年度は7試合を終えて 
現在のランキング1位キラキラ

明後日5/3(金)は大事な
8試合目を迎えますびっくりマーク

現在の高橋GM方々の熱い
オファーを受け

横山選手が10年ぶりに湯郷Belleへ帰って来て下さってます

湯郷Belle今アツイです飛び出すハート
津山市出身の選手も
いらっしゃいます

30人ほどの選手がいるので 
顔と名前とサッカーの事を勉強中笑い すっかりファンになってしまって音符 応援したい気持ちで一杯ですハート

近くの場所での試合も沢山あるので応援に行きませんかーひらめき 

※使用した画像や写真の1部を美作市、湯郷Belleからお借りしています


 #一日一膳中村屋#大物ゲストご来店#湯郷ベル#湯郷Belle#横山久美#横山久美選手#岸野早奈#岸野早奈選手#湯郷Belleの選手ご来店