今日から、冷やし山かけが 

スタートしました


 白黒茶緑

の地味なメニューなので
赤を入れたく
ギリギリ昨日

作成しましたひらめき





早速沢山のご注文がありました 


 さて、ゴールデンウィークが 

近づいて来ました


 中村屋は(月)(火)以外は開いてます
10時半~
そば50食売り切りで

終了となります 


 先日までの春休み

 市外・県外からも沢山来られ 

日曜日は12時前に完売が 

何度かありましたアセアセ


ゴールデンウィークは

 確実に混雑しますし 

早めの終了予想ですピリピリ 


特に毎年「激混みな日」が 

5/3の憲法記念日あんぐり凄いですアセアセ


(月)(火)以外は営業日ですが

 万が一の体調不良や

機械の故障など
臨時休業の場合は

早めの時間に
SNSにて

お知らせしますので 


特に、遠方からお越しの方は 

チェックして頂けると有難いです笑い 


ニコニコどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ