桜そば終了と入れ換えに 

明日4/17(水)より 

夏季限定冷やし山かけが

スタートします ! 9月末頃までの期間限定品となります


 昨年、ミニトマトとオクラを 

乗せていましたが

外して下さいの要望が多かった為

見直しました 


山かけ温そばと同じトッピングです※大盛不可

 ※温そばもご用意できます 

 

冷やし山かけ 1,100円税込 

こちらに 

天ぷら盛り合わせ +500円税込

 ミニ丼 +600円税込 

の組み合わせも出来ます


 メニューの作り替え 

店内の模様替え 

 車屋さん、通院、実家通いで 

バタバタしていますダッシュ

なかなか家の片付けが出来ない泣き笑い

宜しくお願い致しますひらめき


#一日一膳中村屋

 #冷やし山かけ

 #主人は草刈り綺麗になりました