1年前の4/15から太郎の散歩時に【朝だけ】ごみを拾い始めました



 雨の日は拾わないし 

1日1個~3個くらいの日も


 危険なので安全な場所でしか 

写真を撮らない為

投稿は少なめでしたが

1年間続きましたニコニコ


きっかけは、ご近所を散歩していた年配の夫婦がごみ拾いをしていたのを見て私も!と始めましたひらめき


最近、師匠の2人をまったく見かけないので、お元気にされているのか心配しています悲しい


投稿を読んで下さり 

何人かのフォロワーさんが

 ごみ拾いを始めて下さいました 


 どうぞ、無理のない範囲で 

注意おろそかに事故に遭われ

ないようご注意下さいね 


 私もボッチボッチ拾っています


 ごみ袋が小さい日に限って沢山ごみが落ちてたりします











 今日は大量のペットボトル&缶入りきらないので、かかえて歩きました、かなり怪しかったニコニコダッシュ



3月中旬頃から提供していた期間限定の桜そばの今季分の販売が終了致しました 


 期間が短いので、なかなかタイミングが難しいと思いますが、毎年この時期に販売していますので、来年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


#一日一膳中村屋#ごみ活#ごみ拾い活動#ゴミ活#ゴミ拾い活動#愛犬とゴミ拾い#アニバーサリー#1周年#桜そば