空気階段さんの

サイン入りポスターニコニコ



【ポスター掲示店募集】 

 単独公演「ひかり」のポスターを 

貼って、告知・応援してくれるお店を募集します! お店の名前と2人のサインを入れてお送りします! odoriba@tbs.co.jp ※単独の開催地のお店が対象です。 ※多数来た場合は抽選になる可能性がございます。


 ↑と言う企画に、友達が応募してくれて、本日届きましたラブラブ


嬉しい~~~ 


 空気階段さんのかたまりさんは

 岡山市出身なんです 

 岡山は6/22(土)に 

13:00と18: 00に2回公演があります私も営業後に夜の部に参戦 

してきます~ 


 空気階段さんのお笑いにツボり

 最近は寝る前に①YouTube見て 

爆笑しながら眠りについています泣き笑い


岡山出身の芸人さんって応援したくなりますね~お二人のコントが面白いのは前提、二人とも演技力が抜群です


 今日届いたポスターが嬉しすぎて 

入口入った正面に貼っていますラブラブ





さて、先日の日曜日、2年ぶりに鶴山へ上がってお花見してきました。この日を境に、桜は散りかけていますが、桜まつりは14日までということで、桜そばも14日頃まで延長しています。土日に結構出るので14日までの間にもしかしたら売り切れるかもしれません、ご了承下さい



 #空気階段#鈴木もぐら#水川かたまり#単独公演ひかり#空気階段さんのサイン入りポスター#一日一膳中村屋#鶴山公園#桜そ