屋外席について 


基本的に晴れの日のみ
使用可能です

屋外席のみ「ペット同伴OK」です
※ペット専用ではないので
先客がいる場合お待ち頂くように
なります ショボーン



 今年は桜の開花が去年より 

1週間遅くなりました 

 それに伴い津山さくらまつりも 

7日(日)終了予定が

14日(日)まで
延長になりました 



 中村屋の桜そばも 

上旬で終わる予定が少し伸び 

14日(日)頃まで延長します 照れ


注意一日の販売予定を達しましたら 

終了となりますのでご注意下さい

 お取り置きや予約もしていません 

あればラッキーぐらいの気持ちで 

どうぞ宜しくお願いしますショボーン 


定休日のまる2日間
主人と2人で

外回りの整備を
しました

昼ご飯を食べるのも
後回しになるくらい夢中でチュー


お客さんから見たら
どこが変わったか気づかない
かもしれませんがびっくり なーんか、小綺麗になっています 


せっかく綺麗にしたのに
今日は雨で使えませんでしたキョロキョロ 


#一日一膳中村屋
#桜そば
#外回りの整備
#津山さくらまつり