昨年の春、ピンクの布だけ買って手付かずだった、のぼりを今年こそは!と作りましたニコニコパソコンで打ち出した文字を複写しています。

なんと
100均のアクリル絵の具(黒)と
同じく100均の筆を使い書いてます

100均のアクリル絵の具は雨に濡れてもにじまず、あせることもなく
優れものですひらめき

生憎の雨の週末でした
肌寒いですし桜もまだ蕾です
注意雨の日は屋外席使えません注意


かなり空いてる土日となったため
次の30(土)31(日)が
晴れて開花していれば
かなりの混雑予想となりますアセアセ

注意春休みですしね注意

桜そば大好評です!!!
連日代わる代わるSNSを見て
下さってるお客さまが
ご来店下さってます

今だけしか食べれない
●通常「石臼挽き」と
●期間限定「桜そば」の
2種類の合盛りも
お楽しみ頂けますよ気づき
※2玉分の量です
※お客さまの写真を
お借りしています

桜そば4月上旬までの
期間限定販売ですラブラブ

#一日一膳中村屋
#さくらそば
#桜そば
#桜蕎麦
#のぼり
#手作りのぼり
#春休み
#期間限定
#アクリル絵の具
#100均