本当に有難いです
日曜日は2週連続で
12時半頃に完売にしました気づき

予想を上回る客数で
全身を使って対応していますが
どうしても長くお待ち頂く方が
でてしまいますアセアセ

この流れですと
20(水)祝日も激混みですダッシュ

水分を取る暇もないくらい
動いていますので
どうぞ宜しくお願い致します


SNSで天丼の紹介をしたところ
とても反響が大きく
今まで食べたことがない方が
お初で食べたり

お久しぶりの方が食べに来て
下さったり関心を持って頂いて
とても嬉しいですラブラブ

あと、桜そば
今年は「美味しいと聞いて来た」
と、口コミで来て下さる方が
多いです


桜そばは珍しいですよね
津山では、もう1店舗
毎年出されてるところがあります
(私のリサーチ情報)


春めいてきたので
色々とウキウキしちゃいますね♪
主人が植えた菜の花も綺麗で
皆さん写真を撮ってくれて
嬉しいですキラキラ




#一日一膳中村屋
#満員御礼
#そばは50食売り切りで終了
#私と主人の気迫で店内のお客さま静かに食べてます笑
#喧嘩なんかしてられないアウンの呼吸を合わせなければ
#息を止めてる時もある
#お金もメニューも間違えるわけにいかない
#心を燃やしながら対応
#春休み入ったらヤバい笑