①めったに、オーダーミスしないんですけど、やらかしましたアセアセ
間違えたのがサーモン丼で
すぐ作れるものだったのと
優しいお客さまだったので
なんとかセーフニコニコダッシュ
以後気をつけます悲しいガーン

おかげで、美味しい天丼が
賄いで私の胃袋へ目がハート

余談ですが、うちの天丼は
やっぱり美味しい(笑)
仕事がら他所様の天丼も食べますが
味は似てても別物‼️

主人考案のこのタレが凄いんです笑い
天ぷらとご飯に絡むのです
大体、一般的なタレはさらっと
しているので、絡まず底にたまる感じなんですが、どうやって作ってるんでしょう?企業秘密でーす予防

②とても回転する店なので
新しく来たお客さまが見たら
空いてる?暇そう?
に見えてもバタバタしていますアセアセ

満席じゃなくても、手が追い付いて
ない時、少し待って頂きたい時は
表にこの札を出しているので
どうかお待ち下さいダッシュ


忙しい時は4方向から同時に
声がします

1 ご飯入れて~主人
2 蕎麦湯下さい  店内お客さま
3 2名よろしいですか?
     新しく来たお客さま
4  電話

瞬時にどこが最優先か判断し
動かないといけません(笑)

③品切れの商品が出た場合
入り口のところに表示しています
後半は、品切れが出る場合が
ありますのでご注意下さい気づき


④不要なものなど、ほそぼそと
ネコチャリティーしています
ネコのイラストが可愛いでしょ?
今日も買って下さったお客さまが
お釣りを余分に入れてくれましたキラキラ


知らない間に募金して下さって
た方も悲しい

お預かりした募金は県北で
頑張っとられる
i&go(アイアンドゴー)さんに
お渡ししています🐈️

⑤朝んぽ♪たーくんと野花を見て
ダ・カーポ歌いながら歩きました🤣


⑥美味しいんですよーラブラブ
桜そば、4月上旬までの
超短期メニューです🌸



#一日一膳中村屋
#江戸前風天丼
#賄い
#桜そば
#ネコチャリティー