今日は、同じ時間に一度に
9組くらい来られて
後の方の方は30分~40分待ちに
なってしまいましたあんぐり
※帰ってしまったお客さま
せっかく来て下さったのに
申し訳ございませんでした悲しい

店内こじんまり13人収容のお店です

平日ですが、梅の季節の影響か
土日くらい忙しかったですアセアセ


梅の季節
桜の季節は

県南、県外からも沢山来られます
今日は風も強くて寒すぎて
外席も使えなかったので
狭い店内でバタバタと失礼しました

待機シートの一番右に
外出に○ができるように
しています


出るのも億劫かもしれませんが
 是非ご活用下さい

~余談ですが~

私がよく行く病院はとても人気で
1時間待ちはザラです

こちらの病院も外出できるように
して下さっているので、私はいつも
○して、他の用事を済ませてしまいます、出てたら、あっという間に時間が経つので、便利だな~といつも思います

~余談②~

注意Googleの現在はあまり混んでいませんの情報は、まったくあてになりません注意

先ほどの病院を検索して混んでないとの表示だったので行ってみたら1時間待ちでした知らんぷりダッシュ

もしかして、うちの店も空いてる情報を見てご来店されてる方もいるのでは?と思います。本当にあてにならないのでご注意下さいね真顔気づき

#一日一膳中村屋
#梅の季節
#梅まつり
#待機シート
#google