駐車についてのお願い

いつもご来店頂き有難うございます
駐車場についてのお願いがあります


駐車スペースは店舗前砂利の部分で
普通車が12台ほど止めれます
バイクの方も必ずこちらのスペースに止めて下さい



何回か、上の部分や周辺の道路に
止めた方がいるので、ご案内分を
置かせて頂いております

・・・が・・・

今日は、バイクの方が
指定外に止められたので
あわててご案内させて頂きます


確認を怠った私が悪いのですが 
バイクの方が指定外のしかも
道路脇に停車していました
帰るまで気がつきませんでした悲しい

こちらの道路はごんごバスも
通るので大変危険かつ、ご迷惑です

ご近所の方へ大変ご迷惑が
かかるので、勝手に止めないよう
宜しくお願いします
わからない場合はお尋ね下さい

今後はどんなに忙しくても
駐車位置を確認しお尋ねします

大変申し訳ありませんが
指定場所に止めて頂けない場合は
提供をお断りさせて頂きます悲しい

暖かくなると来客も増え
市外からのお客様も増えます

ひらめき捕捉でご案内させて下さいひらめき

当店は1グループ7名までと
人数制限をしております


誤解のないよう過去のお話です

以前、親戚グループ15人や
バイクのグループ12人など
増えてしまいました

最大13人収容の小さな店内
1組の所要時間が約30分

2組めが30分待ちになり
4組め以降が2時間待ち
12時過ぎには完売

ということが続いてしまいました

その頃から人数制限を
させて頂いております🙇‍♀️

ここ半年以上は効果もあり
6人を越える方は来ていません

どうか誤解のないよう
ご理解のほど合わせて
宜しくお願い致します🙇‍♀️

#一日一膳中村屋
#駐車場のご案内
#駐車場所のお願い