①ご連絡が遅くなり
申し訳ございません

来週13(水)より
そばの価格が
50円アップとなります
(天丼&ミニ丼は据え置きです)
ご案内の不備をお詫び申し上げます

お財布事情厳しいご時世の中
心苦しく思いますが、仕入れも
高騰が続いておりますので
ご理解のほどどうぞ宜しく
お願い致しますm(_ _)m

他の部分で喜んで頂けるよう
頭をフル回転で知恵を絞り出す
所存でございます

②ご案内しておりました
きつねそばが
3(日)で完売しました
沢山の方が最後にと
わざわざ食べに来て下さいました
6日(水)よりメニューから外れます


③かけそばのトッピングが
変わります、メニューから
外れたきつねそばのお揚げさんが
1口サイズですが、かけそばに
加わります。この1口が美味しい
のですニコニコ


④3月に入りましたので
ちょっぴりお雛様仕様です
2月の鬼さんも好評でした


#一日一膳中村屋
#一部価格改定
#きつねそば販売終了
#お雛様