今年から大晦日は
持ち帰りそばの販売のみに
変わりました

年々少しずつ受注が増えており
店内営業をしながら受け渡しの
対応がストレスとなり
主人と相談してこのスタイルに
変更となりました


当日食べに来て下さった方も
チラホラおられ申し訳なかったの
ですが、混雑することもなく
お渡しも大変スムーズ飛び出すハート

半数はリピーターの方が多く
少しお話とかもできて楽しく
仕事納めが出来ましたひらめき

当日販売の数を間違え
多く手配してしまった為
ガーンとなりましたが
SNS発信で5~6組も買いに来て
下さり有難かったですニコニコ

お友達から差し入れ貰ったり
猫ちゃんの募金を頂いたり
お客さんが来ない時間は
掃除片付けも出来ましたOK

蕎麦屋を始めてから
毎年仕事が終わったら
実家に蕎麦を作りに行きます


帰ってからはお節の準備
翌日午前中に届けるパターン

バッタバタの年末年始ですが
新年って気分がいいですよね
満喫しましょう‼️

来年もどうぞ宜しくお願いします
いつも読んで頂き
とっても励みになります悲しい

では皆様良いお年をニコニコ

一日一膳中村屋