小さな店なので
すぐに満席になったり
回転が早いので
お客さんが出たり入ったり
ワタワタしますニコニコダッシュ

お待ち頂きたい時
表に表示していますが
皆さんご覧にならず入ってくるアセアセ

パソコン打ちだったので
手書きでイラスト付きなら
見てもらえる!と急に思い立って
夜中の0時に書き&描き作りました


結果は、見ない人は見ない指差し

主人がせっせと植えた
菜の花1号が咲きました


今朝は寒かったですね不安
うっすら積もっていましたし
営業中もチラチラ降りました


こんなに寒いのに
天ざる、天かけが沢山出ました
モロ昨日のSNSの影響です
見て来て下さった方
有り難うございましたー嬉しい泣き笑い

月曜日火曜日は定休日
水曜日からのご来店
お待ちしています!

#一日一膳中村屋
#お待ち下さい表示
#菜の花
#雪
#天ざる