🍂神庭の滝🍂

昨日の続きです

勝山まで来たので
久しぶりに神庭の滝へ

え?えーーーあんぐり
お猿さんが、ざっと数えて
100匹くらいいるーーー目がハート




こんなに沢山のお猿さんに
遭遇したのは始めて‼️

お話を聞くと12月~3月が
一番遭遇しやすいそうキラキラ


※自然で暮らす猿さんなので
いない時もあります、管理事務所か
ライブカメラで、確認出来ますよ
(ホームページから画像を
お借りしています)

そういえば12月に訪れたのは
初めてでした、ラッキーイエローハーツ

車を止めてから程よく歩きます
この歩く過程の景色が素晴らしくて

お猿さんについて注意事項があります、詳しくは画像をご覧下さい↓

追記※公園内での飲食、ペットを連れての入園はご遠慮下さい

神庭の滝のお猿さんはおとなしいですニコニコ人間が食べ物を持っていない事を理解して近寄って来ないそうです

でも、大きな声を出したり近くで
写真を撮ったりするのは、やめましょう!

怖がらないようにそっと歩きました

毛並みもとても綺麗で、太すぎず痩せてもなく、生き生き過ごしていました、毛繕いが可愛い目がハート

神庭の滝って、神々しい名前ですよね、こんなパワースポットイエローハーツ又行かなくっちゃひらめき

雨が降って来たので退散しましたが
鬼の穴という洞窟が気になりました
ここは行ったことないなぁ
あーー気になる↓

中村屋敷地内にも猿ちゃんがいます
なので、お猿さんとか可愛くて可愛くて癒されました


昨日の雨で敷地内が葉っぱだらけアセアセ朝イチ掃除したのに夕方には又散らかってました悲しい


~おまけ~
昨日の佐久知商店さんで買った
古物雑貨❤️お正月休みに色々
いじろうと思ってます


#神庭の滝
#神庭の滝自然公園
#猿
#さる
#サル
#佐久知商店