こんにちはニコニコ
本日もムシムシしつこい暑さの中
ご来店いただき
有り難うございましたラブラブ

本日一番乗りは
アメブロのフォロワーさん
バイクのソロツーリングということで開店早々に来てくれましたひらめき

そして今日も可愛い
黒柴ちゃんご一行様も
暑い外席でスミマセン晴れ晴れ
早く涼しくなあれもみじもみじ

今日はね~~
ウエイティングシート記入ゼロあんぐり
めっちゃ暇でした泣き笑い

今日のこの暇は好都合でした
何故なら
行きたかった花屋さんが
今日から再開だったから飛び出すハート

↓↓↓↓↓

早々に片付けて
奈義町日本原病院のすぐ近くにある
「花屋うらら」さんに
初めて行きました






お花の生産と花屋さんを
されていますルンルン
※営業時間定休日等は
ネット検索等でご確認下さい

8月から昨日まで
お休みでしたが本日から再開

見たことがないお花が
いーーぱい
一気にテンションが上がり
お気に入りの花たちを
連れて帰りましたニコニコ


よく場所を考えて
植えたり置いたりしてみます飛び出すハート
帰りたくない
ずって見ていたかった
また行きまーす目がハート


帰りに同じく奈義町の
churroさんに持ち帰りのパンがあるか電話してみたらあったので買いに行きました(ディナーの準備でお忙しいところスミマセンアセアセでした)



先日イベントで買ったパンが美味しく、どうしても明日のパンが買いたかったのですラブラブ

churroさんも有り難うハート

ルンルンご機嫌です➰指差し

#一日一膳中村屋
#花屋うらら
#cafedelichurro
#お花屋さん
#花大好き
#もっと花増やしたい
#明日のパン
#churroさんのパン
#アメブロ
#フォロワー
#黒柴
#手作り看板素敵
#手作り看板